忍者ブログ
Silver Rainのキャラクター、門崎・了介(b42410)他4名(酷)とその背後のブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/07 白銀恭一]
[11/06 エイゼン]
[08/02 門崎・了介(と背後)]
[06/17 霜月・蒼刃(+背後)]
[03/08 燈子]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
七氏の言兵衛
性別:
非公開
職業:
ご想像にお任せ
趣味:
突撃!隣の晩ご飯(何
バーコード
カウンター
フリーエリア
16 15 14 12 11 10 9 8 7 6 5
20 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

了介:「戦争、やーっと終わったさー・・・!」
背後:「あい、ホントにお疲れさん。それにしても、了介が無傷で帰ってきたのにはビックリ。最初戦功点1位だし。」
了介:「あぁ、今回はホントに運が良かっ・・・ちょっと待て、ビックリってどういうこった?」
背後:「HAHAHA、なんでもないぞー?重傷にならなかったおかげで最終ターンまで起きていなくちゃならなかったのがしんどくて腹立ったなんて言うわけないじゃない♪」
了介:「・・・・・・よし、お前シバく。」
・・・・・・という訳で、バトン回答いってみよー!

了介:「とりあえず、遅くなったけど雪姫からのバトン回答していくさー。」
背後:「やることないから?」
了介:「(念動剣で背後メッタ刺し/何)そういうわけでとっとと始めよー!」

【あいつバトン】

はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください
黒崎・雪姫。

■あいつを色で例えると?
可憐な白。ついでに血の赤(何

■あいつを四字熟語で例えると?
外柔内剛。
意味は「外見はもの柔らかでも、しっかりしていて意思が強いこと。」だと。もう雪姫にぴったりな気が。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
いい所?そりゃぁどんなことがあっても物事に動じない、肝が据わってる所。
俺にはないもの持ってるというかなんというか・・・ああいう強さには憧れるさね、うん。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌いなところじゃないけど、怖い所なら一つ。
宿題提出やテスト期間ギリギリになったときの、なんともいえない妖艶(?)な微笑み。
あの微笑は、なんとしても終わらせなければと頭じゃなく体が小刻みに警鐘をガンガン鳴らしてくれます。(ぁ

■あいつに唄わせたい歌は?
うーん、なんかJ-POPやら演歌やら、なんでも歌えそうで困るな・・・。
あ、ヘビメタとか、そういうロック系を歌って欲しい!必死に歌ってるのがすごく萌えr(強制終了

■あいつと遊び行くならどこ?
えー・・・マイナーに水族館あたり?
雪姫と一緒にイルカショー辺りでも行ったら楽しんで貰えるんじゃないかと。
・・・あれ、2人っきりじゃなく結社の皆で来てるイメージしか浮かばないのは何故なんだろう?

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
入れ替わったら・・・入れ替わったら!?
そうだな、いつもの雪姫と違う格好して街とか行ってみたいさね。
・・・ミニスカとか履いてるの見たいんだけど、自分が履くのはなぁ・・・。(ぉ

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
いつも結社では世話になってるさー!
テストの時期とか、メチャクチャ畏怖の対象になるけど(何)、それもまた雪姫の一面で可愛い所なんじゃないかなと。
これからも、末永ーくヨロシク頼むさね♪

■自分の事言わせたい人5人
とりあえず雪姫にはバトン返し、その他4人には踏んだヤツでいいんじゃないかと。
・・・ま、踏んだヤツがいるならなんだけど。(ぁ
 
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]