忍者ブログ
Silver Rainのキャラクター、門崎・了介(b42410)他4名(酷)とその背後のブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/07 白銀恭一]
[11/06 エイゼン]
[08/02 門崎・了介(と背後)]
[06/17 霜月・蒼刃(+背後)]
[03/08 燈子]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
七氏の言兵衛
性別:
非公開
職業:
ご想像にお任せ
趣味:
突撃!隣の晩ご飯(何
バーコード
カウンター
フリーエリア
18 17 16 15 14 12 11 10 9 8 7
11 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 2009 / 02
せっかくブログというものがあるのに、ずっと紹介文に書いているのはどーかと思ってこっちに移動。
文字制限がない分、設定が十分に説明できるのではなかろーかと。

そんなに深い意味無いけどね!(何)

【感情設定】
基本的には、最初は男女関係無しで、誰であろうと『興味がある』を抱きます。
 ※いきなり『かわいい』等の感情の場合は、多分結社内ではなく、MDで話をした方かと。

知人レベルになってきたかな?なんて思い始めたら『好意』or『気になる存在』に。
多分この感情にはあまり差はないようです。

了介が大分気を許し始めたときには『かわいい』『かっこいい』『綺麗』等に。
この辺から了介は、抱く人の具体的なイメージで抱き始めます。

そして多分了介の感情では最上級、『親友』『相棒』『信頼』『親愛』『愛情』etcetc・・・。
主に年に近い男子には『信頼』が、付き合いが長い場合は『親友』、GTや黙示録等で深い場合は『相棒』がつきます。
離れた年下やイメージ的に小動物系や幼女(?)には『親愛』を。
流石に『親愛』は似合わないかなー、と思われるクールビューティには『愛情』を抱きます。きっと深い意味は無いはず・・・とハッキリ言い切れないのは了介の業だと思う。(何
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]