忍者ブログ
Silver Rainのキャラクター、門崎・了介(b42410)他4名(酷)とその背後のブログ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/07 白銀恭一]
[11/06 エイゼン]
[08/02 門崎・了介(と背後)]
[06/17 霜月・蒼刃(+背後)]
[03/08 燈子]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
七氏の言兵衛
性別:
非公開
職業:
ご想像にお任せ
趣味:
突撃!隣の晩ご飯(何
バーコード
カウンター
フリーエリア
34 33 31 29 27 26 24 23 21 20 19
28 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マズいマズいマズいマズい・・・。
ごめんなさい、悪気は無かったんですごめんなさいごめんなさい!

ま、まさかこんなことになるとは思ってもみなくて・・・!
俺って、ホント最低だわ・・・。

フフフフフ、この私の高貴な嘘に騙されたんですね皆さん。
 
了介:「なんか言い方腹立つなぁ・・・!」
 
 
気にしたら負けなんですよ?・・・というか、蒼刃のところでツボバトンを発見してからもう二ヶ月なんですね・・・。

俺 や っ ち ま っ た な !

遅くなって申し訳ない、自重せず書くのでどうか大目にみてやってください・・・。
 



☆ツボバトン☆

☆ルール:見たらやる

☆タイトルを『好きな人ができました』に設定する

☆地雷バトンです。

☆見たらすぐやる。バトンを見た人は必ずやること。

☆相互リンク様は足跡がついた瞬間『見た』と判断されますので要注意!




1.どんな外見の人がツボですか?

カッコイイ、可愛い、綺麗、クール、ツンデレクーデレヤンデレ、エロスい、熟女、ロリなんでもござれでございます!とっととかかってこいや

了介:「即刻このバトン止めろー!?なんかゼッテー危険な感じするよ!!主に俺の結社の立ち位置とか」
将護:「了介くん必死だね・・・。」
円:「・・・・・・元々そこまで発言力無いくせに?」
了介&将護:「「Σ」」


2.どんな性格の人がツボですか?

天真爛漫いいですよね・・・。こう無邪気な感じがいいんですよ!健康的な高校生活送ってそうなイメージができて。
あ、でもクールで影のあるのもまたそれはそれでいいかもしれない・・・。
思い出に縛られて、ずっと孤高の一匹狼を装う麗しき女性・・・。あ、本当にいいかもしれない・・・!(ちょ)
あとはツンデレクーデレヤンデレその他諸々は大好物でございます。
自分の性格に自信のある方は、是非お近くの了介、円、将護、恭一郎にご連絡ください。お手紙お返しいたします。

了介&将護:「俺(ボク)たちポスト代わり・・・?」


3.SとM、どっちがツボですか?

ツボというかなんというか・・・そういうのは気にしませんね。
しいて言うならその日その日の気分次第でしょうか。今日はコスプレさせたいという日もあり、今日は縄で縛られたいと思う日もある・・・(過大表現気味)

了介:「ちょ、それマジで!?マジで言ってんのか!?」
いたって背後はマジメさワトソン君。
将護:「そのマジメが逆にいけないことなのに・・・。さ、最低だこの人・・・!」


4.お酒を飲める、飲めないどっちがツボ?

私があまり飲めるような胃を持ってるわけではないので・・・。
恐らくは飲めない方のほうが話は合うんじゃないでしょうか、色々と。


5.きれい系とかわいい系どっちがツボ?

どちらとも。
この質問に関しては他に言い様がございません・・・どうしたものか・・・。


6.髪型は、どんなのがツボ?

男性の髪型についてはさほど言うことはないです。というか見る人見る人全てツボd(ごしゃ)

・・・うおっほん。

女性の方ですが、背後視点からいくと、ショートカットの女性にズキュンとくるようですね。了介もその一人ですし。

了介:「そ、そこで何で俺を例に出すかな・・・!」

やはり一番背後が潜伏している期間が長いから思考回路も同じなんじゃね?と考えております。

了介:「お前と同じ思考回路か・・・。(頭抱えて)」
 
でも了介と違って、背後さんはナンパなんてことはしませんよ?
 
HAHAHA、出来るわけ無いじゃないですか、了介と違ってルパn・・・女性を口説くことなんて・・・。

了介:「Σちょ、今何言おうとしたんだオラ!?」

ぜんぜんあやしくないですよ?

だからといって、ショートカットの女性だけかと言われるとそうでもない。
短い方にも惹かれやすい体質(?)なのですが、ロングヘアーのさらさらも捨てがたいのです。
風にたなびく髪を、穏やかな表情でゆっくりと撫で押さえる・・・想像しただけでもう心が洗われます。(何)
その他ポニーテールだとかツインテールだとかも愛してます。(結局は髪型に関しては全てツボらしい)


7.服装はどんなのがツボ?

そこまで背後に服の知識はないのですが・・・。
露出しすぎず派手すぎず。恐らくこれが自分の中でのツボ。
が、露出してるのが嫌いなわけではないんです、断じて。(顔フェードアップ)
・・・・・・まぁその人その人が似合ってればいいんですよ似合ってれば!(ヤケになった様子)


8.あなたのツボにあった人が現れたました!!さあ、どうする?

とりあえず了介が口説く。

了介:「背後、少し表出ようや」


9.実際のところリンクさんにツボな人はいる?

相互リンクしてる方、一人しかいないんですが・・・。
まぁツボです。大当たりレベルのツボ。キャラ同士の掛け合いが楽しすぎる罠。
とりあえずレムレスさんは俺の婿、忍さんは了介の嫁ということでどうかひとt(金ダライ落下)


10.最後にあなたのツボを思う存分書いてください

ここから下は自重しない私。こんな自分を、今こそキャストオフ・・・!

了介&将護「「だ、誰かコイツ(この人)早く止めてぇぇぇぇぇ!!」」

自重しない自重しない。蒼刃さんの背後さんも自重しなかったんだ。私だってやっちゃるけんね!(何処の方言)

さて、外見や性格などの質問に答えていきましたが、やはり一番ツボにくるのは暗い過去を隠して生を全うしている方。性格のほうにもちょろりと書いたんですけどね、いやぁなんだろう、こう切ないのがいいんですよね、えぇ。過去に捕われた孤独な狼・・・胸締め付けられてキュンときます!だからといってずっとその状態のままではいけないと思うので、そういう方こそ白馬の王子様が舞い降りるといいと思いますよ!ゆっくりと凍った心が溶けて行く感じがもう、もうたまりません!クーデレ最高、クーデレ最強!まぁだからといってツンデレ等が嫌いなわけではないんですけどもね、質問の時言ってる通り。天真爛漫、愛すべきおバカキャラでもなんでもござれなんです、ハ

了介:「ハイもうお時間です背後さん、そろそろ撤収お願いします!(念動剣飛来)」
 
ゴブハッ!!??
 
了介&将護:「もう勘弁してください!!これにて終了お疲れ様!!」
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
回答どうもありがとう
忙しい中回答どうもありがとう、門崎さん。
うん、お互い背後には苦労するよな…って、ちょっと待って背後、俺を押しのけて何を言うつもりだ!?

(以下背後)
回答本当にどうもありがとうございます!!
見事な回答っぷり、しかと見届けさせていただきました…!
過去に囚われた孤独な狼とかそういう人にこそ、とか激しく同意です…切ない感じが最高ですね!!
他にも頷くこと多数で…!
素晴らしい回答だったと思います!(満面の笑顔でサムズアップ)
霜月・蒼刃(+背後) 2009/06/17(Wed)15:40:21 編集
Re:--回答どうもありがとう--
蒼刃・・・強く生きてください(見捨てた)

(背後より)
いえいえ、返信が遅くなってしまって申し訳なかったと思っております・・・!(背後土下座)
とりあえず渾身を込めてバラしてみました。恐らく了介涙目。
蒼刃の背後さんよりは中身が少ないかもしれませんがそこはご愛嬌ということでどうか一つ!(ぁ)
門崎・了介(と背後) 2009/08/02(Sun)12:15:08 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]