忍者ブログ
Silver Rainのキャラクター、門崎・了介(b42410)他4名(酷)とその背後のブログ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[11/07 白銀恭一]
[11/06 エイゼン]
[08/02 門崎・了介(と背後)]
[06/17 霜月・蒼刃(+背後)]
[03/08 燈子]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
七氏の言兵衛
性別:
非公開
職業:
ご想像にお任せ
趣味:
突撃!隣の晩ご飯(何
バーコード
カウンター
フリーエリア
27 26 24 23 21 20 19 18 17 16 15
23 2017 / 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

了介:「遅くなったけど、蒼刃とエイゼンと燈子と恭一と誓雨のトコで踏んだバトンをしようかねぇ・・・」
背後:「すごく、踏んでるねぇ・・・・・・。」
了介:「・・・うん。」
そんなこんなで、5歳児になったようなバトン回答へGO-!

※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。


1:名前はなんですか?
・・・・・・りょーすけ。ボクのみょうじ、ないんだって。

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物
きらいなのはないよ。たべなかったらしんじゃうもの。

3:将来の夢はなんですか?
つよく、なりたいの。
みんなからきらわれるんじゃなくて、おじいちゃんみたいに、やさしくて、かっこよくて、つよいひとになりたい。

4:怖い夢を見たらどうしてますか?
すごく、こわいゆめみるよ。きんいろのめのボクがはなしかけてきて、たべられちゃうの・・・・・・。
でも、がまん、する、よ。はるひこさんと、あまこさんに、おこられるから・・・・・・。
でも、いまはおじいちゃんがいるから、だいじょうぶなんだよ?

5:憧れてる人って居ますか?
おじいちゃん。すごく、つよいんだよ?ひっさつわざもあるんだって。

6:一人で留守番できる?
るすばんって、いえでまってることだよね?
なんて、したこと、ないよ。・・・じゃまだって、いえから、おいだされるもの。

7:好きな番組は?
テレビ、のことなんだよ、ね?
ボク、みたことないよ。

8:一人でお使いしたことある?
ないよ。おかねがいるんでしょ?
しんよう、ないんだって。

9:好きな遊びは?
おじいちゃんと、くんれんすること。
こんど、たびにつれてってくれるんだって!
・・・はるひこさん、ゆるしてくれるかな。

10:得意なことってある?
けんのけいこ、してるよ。
おじいちゃんがつよくなったねってほめてくれるの!
でも、ボクもまどかみたいに、まほうのべんきょうもしたいんだ。
さいのうないからだめだ、っていわれておいだされるけど・・・。
おじいちゃんも、なんでかはんたいするんだ。
・・・・・・つよく、なりたいのに。

11:最近できるようになったことは?
おじいちゃんのけんとか、きれいにするの。
まえはあぶないっていわれたけど、いまはすごくじょうずなんだよ?
おじいちゃんもほめてくれるんだ!

12:趣味は?
しゅみって、すきなことだよね?おじいちゃんがいってた。
おじいちゃんとおなじがいいな。
えーと、おじいちゃんはなんぱがだいすきなんだって!

13:口調は?
くちょーはしってるよ!
ボク、おじいちゃんみたいなくちょーがいい!
なんとかさー、とか、なんとかさね、みたいなの!

14:今一番欲しいものは?
おじいちゃんのけんがほしいんだ。きるところがきらきらしてて、きれいなんだよ?
でも、ボクがひとりだちするまではくれないんだって。
・・・・・・ひとりだち、ってなんなんだろう?

15:最近泣いたことは?
・・・ないてもいいんだよ、っていわれたとき。
はるひこさんや、あまこさんは、ないたらおこられて、たたかれたからがまんしてたんだ。
でも、つらいときはないてもいいっておじいちゃんがおしえてくれたの。
・・・・・・すごくうれしかった。

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
ど、どんだけ爺さんスキーだ俺は・・・!あーもう恥ずかしいなコンチクショウ・・・。

※祖父、門崎・冬扇(とうせん)。父、門崎・春彦。母、門崎・天子(あまこ)。
※苗字がないのは、そのときまだ『門崎』の家系から抹消されていたため。後に養子の形として組み込まれます。
※ナンパはもう門崎家の遺伝のようです・・・。(何)
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]