忍者ブログ
Silver Rainのキャラクター、門崎・了介(b42410)他4名(酷)とその背後のブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/07 白銀恭一]
[11/06 エイゼン]
[08/02 門崎・了介(と背後)]
[06/17 霜月・蒼刃(+背後)]
[03/08 燈子]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
七氏の言兵衛
性別:
非公開
職業:
ご想像にお任せ
趣味:
突撃!隣の晩ご飯(何
バーコード
カウンター
フリーエリア
21 20 19 18 17 16 15 14 12 11 10
19 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

了介:「というわけでタイトル通り、忍から回ってきた自己紹介バトンに回答していこうさね!」
背後:「今回はお前のフォローの形で回るとでもするよー。」
了介:「了解したけど・・・いつもとなんか違うな?なんかあったのかー?」
背後:「いや、ただ単に 背後: って書くのメンドいし。」
了介:「OK分かった、お前一回閻魔様にサイン貰ってこい。」
背後:「遠まわしに死ねってことですか!?」


と言うわけで次からバトン回答していくよー。
 


■回す人5人

A:達深・誓雨
B:黒崎・雪姫
C:永倉・エイゼン
D:神楽坂・燈子
E:細氷・六華

よく分からんが・・・見つけてやりたかったら、いつでもいいので回答しておくんなましー。
時間なかったら放置でも構わん。

■あなたの名前
門崎・了介。俺を『もんざき』と呼ばないで。
『かんざき』です『かんざき』。

■あなたの年齢
17歳。
うむ、流石にこれはボケれない・・・!(ぁ

■好きなもの
刀剣やらなにやらの詠唱兵器。
・・・鍛冶屋してるくらいだからねぇ?
あぁ、あと最近はシルバーアクセサリーに嵌ってるさね。
魔力込めたら、身体強化とか魔術媒体だとかに使えて、かなり戦術の幅が広がってさー♪(オイ)

■今現在恋人は?
いるさー。
・・・・ノロけんぞ?(ぁ
背後:「へー。なんか常識持ち出したようで何よりだな。」
その前に、そう何度もノロケ話聞かせた思い出が無いさね。
背後:「因みに了介に2人目の彼女募集中!(と、看板立てた」
・・・調子乗んなっつってんだろ。(長剣で看板に突きたて、背後ごとバッサリ)
ま、好きになってくれる人がいたら無碍にはできねーかな。・・・嬉しいし。
背後:「(のそのそ)いないと思うがな。」
(プチッ)・・・じゃあ最初っから言ってくれてんじゃねーっ!!

(この後、背後は念動剣でメッタ刺しにされました。/ぁ)

■好きなタイプ
美人はいつだって歓迎さね!
それに調子に乗ったときは柔らかいツッコミ、楽しむときにははっちゃける、そんなこと出来る人。
背後:「あ、ちなみに了介は盛りは大きめがいいらしいy(ごしゃ)」
・・・次何か言いやがったら念動剣で体中に突き立てて、十字架に貼り付けてやるからな?(ニコッ)
背後:「サ、サー、イェッサー!(ビシッと敬礼)」

■嫌いなタイプ
どう考えても死に急いでるとしか見えない奴。
俺が嫌いになる奴なんぞそうそういないけど、これだけは別格さね。
・・・なーんだろ、このモヤッとした感じー?(頬ポリポリ)

■好きな映画
主に感動系。
「グリーンマイル」とかもう泣き過ぎて目が痛くなる・・・!

■好きな音楽
J-POP。今はUVERworldとかL'Arc-en-Cielとかに嵌ってます。
あぁ、あと歌いやすくてBUNP OF CHICKENとか好きかねぇ。

■送り主を色にしたら?
あれだ、青。(←見た感じそのままで答えやがりました)
・・・綺麗な色だと思うぞ?俺は好きー。(ニヤニヤ)

■回す人を色にしたら?

A:アッシュグレー。・・・だってイメージカラーなんだもの。
B:腹黒・・・じゃなく白!白ったら白っ!!(ガタガタブルブル)
C:夕焼けだから、オレンジ?
D:緑。・・・ゴメン燈子にゃ草食動物のイメージが浮かんじゃって・・・!
E:同じく白。雪みたいな綺麗な髪の毛だから、かなぁ。さすが雪女。

■好きな食べ物
んだな、ラーメン。あとカレーにたこ焼きにお好み焼きに・・・
それと和菓子!餡子餅が大好きです。(ぉ)

※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【武器】

1.最近思う【武器】
連撃が付いてる詠唱兵器。
人狼のクロトリで追撃を体感してからもう虜。
・・・剣に追撃付加でもしてくれたらいいんだけどなぁ。
エセ秘剣・燕返しとかできるのに。(ぁ)

2.この【武器】に感動
んー、武器っつーかなんつーか・・・回転動力炉で通常の剣の数倍、能力向上させられるのには驚いた。
相棒に装着して初めてゴーストと戦闘したときにゃ、詠唱銀さまさまって思ったさ♪

3.直感的【武器】
無毀なる湖光。
パッとじゃ、これしか思い浮かばなかったさね・・・。
爺さんの形見でもあり、俺の相棒でもあり、俺の罪の証でもある。
俺の存在意義そのもの、っていっても言い過ぎじゃあ無ぇな、うん。

4.この世に【武器】が無かったら
んー・・・世の中平和になりそうです。戦争の無い、夢のような世界。
ホントに、そうなったらいいんだけど、な・・・。(苦笑)

5.【武器】を譲渡するとしたら誰にする?
斬るモノを間違えないのなら誰にでも。
意志が弱けりゃ取り込まれるし、たとえ強かったとしてもそのベクトルの方向が違えば喰われちまう。
・・・結局、人の心を信じたいだけなのかもねぇ。

6.回してくれた人について何か書いて
忍はバトン回してくれてアリガトなー!
あれだ、あんま気張りすぎると体壊すから緩ーくいこう緩ーく♪
あんま自分追い込みすぎたら心も壊れちまうから気をつけろよー?経験者が語ります♪
あと彼氏募集中なら俺がいるさねっ!いつでも胸に飛び込んでおいd(ハンマーが飛んできた)危なっ!?
背後:「・・・今現在恋人は?で俺を穴だらけにしやがったくせに何言ってんだ?あ?(パキポキ)」
・・・・・・またGTでヨロシクっ!
背後:「Σ逃げたーっ!?」

次に回す5人を【】つきで。
A: 【猫】
B: 【白薔薇】
C: 【乙女】
D: 【ひまわり】
E: 【雪だるま】
 

こんなもんでどうだ!もう一杯一杯さね!(ぁ)
メイベリッシュ!(`・ω・´)シャキーン

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
回答ありがと…
やっぱり私は青のイメージ強いかしら…
…全身青づくしだものね…(ぁ

はっ…それはプロポーズなのか…<2人目の~(※違います)
って背後さん、大丈夫…?(おずおず…)

緩ーく緩ーくね…分かった。(こくこく)
おお…心強い。じゃあ私の胸にもいつでも飛び込んできてね…(違う想像を招く)
こちらこそ、これからもGTとか色々…よろしくね。
(`・ω・´)だぶるシャキーン……(おやすみなさいの意)←
2009/02/23(Mon)01:05:52 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]