忍者ブログ
Silver Rainのキャラクター、門崎・了介(b42410)他4名(酷)とその背後のブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/07 白銀恭一]
[11/06 エイゼン]
[08/02 門崎・了介(と背後)]
[06/17 霜月・蒼刃(+背後)]
[03/08 燈子]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
七氏の言兵衛
性別:
非公開
職業:
ご想像にお任せ
趣味:
突撃!隣の晩ご飯(何
バーコード
カウンター
フリーエリア
8 7 6 5 4 3 2 1
18 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑の通り、初依頼の『食虫植物の誘惑』の仮プレです。


【心情】
人を食べる植物、ねぇ・・・。
食われた奴らのためにも、とっとと刈り取ってやらなきゃな。
リョウジとかいうリビングデットは言わずもがな。


【行動】
繁華街の近くにあるビルの屋上から双眼鏡でリョウジを捜索(一応保険として闇纏いを
発見次第近くの能力者に現在の位置を連絡、尾行を開始
事前に購入したアンパンと牛乳を、パクパクっと食いつつ尾行を続け

「アンパンと牛乳・・・。尾行するにはこの二つの神器がなくちゃなー♪」

これから戦闘だし、今のうちにこういう発言で気分転換でも。

リョウジが屋敷に入った後、男性陣と合流。田中さんの合図があるまで待機(一応アンパン等は人数分用意

合図があり次第、起動しつつ屋敷へと突入する

「・・・んじゃ、とっととナンパ野郎でも斬りにいきますかー!」


【戦闘】
戦闘が始まり次第、黒燐奏甲を使用。

戦闘では真面目に集中し、主に剣での接近戦で黒影剣奥義を使用

「失せろ植物風情が。月下繚乱・闇蛍ッ!」

植物だろーがなんだろーが切り刻む。
他の人が危険に陥った場合には黒燐奏甲を使用
リョウジとの戦闘で、トドメの一撃でも見舞うときに

「お前には何の恨みも・・・あー残念、お前に喰われた奴らからの恨みがあったよな。とっとと俺の眼前から消え失せてくれると助かる。」

【戦闘後】
帰る間際、ボソリと一言。

「これで、被害者は報われたのかねー・・・」
そういいつつ、まだ残ってたあんぱんをパクリ
「・・・うまく、ねぇな・・・。」
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]