忍者ブログ
Silver Rainのキャラクター、門崎・了介(b42410)他4名(酷)とその背後のブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/07 白銀恭一]
[11/06 エイゼン]
[08/02 門崎・了介(と背後)]
[06/17 霜月・蒼刃(+背後)]
[03/08 燈子]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
七氏の言兵衛
性別:
非公開
職業:
ご想像にお任せ
趣味:
突撃!隣の晩ご飯(何
バーコード
カウンター
フリーエリア
50 49 48 47 45 44 43
21 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初夢は悪夢の続きの仮プレイングです。

闇に恐怖する少年・・・護りきる。

◆心情
闇に恐怖する少年ねぇ。
所謂色々と精神的に感覚が敏感なお年頃というやつか。
ナイトメアにつけこまれるとは災難だ…とっとと解放してやらなきゃな。


◆装備
辺りを照らすためにランプ
雪の上で滑らないようにアイゼン
を装備していく。
(防寒着はIG時のロングコートで代用)


◆戦闘前
今回の依頼で必要な装備の確認を。
もし忘れている者がいれば貸せるようにしたい。


◆戦闘
先ずは少年の足を掴んでいるゴーストへ攻撃を。
その時は出来うる限り即殺を狙う。

残りの9体に囲まれた時には
円の中心を少年とした、二重の円を描く配置に移行。

外円:シュヴール/ルドラ/天宮
内円:真咲/了介/美優姫
(他、後追記)

主に黒燐弾で、密集している敵を喰い尽す。
「悪りぃな…その希薄な存在ごと、喰い尽くすぜ?」

誰かが苦戦しているなど、危険に陥っていればフォロー。
HPが1/3程度になれば旋剣で自己回復を。
出来れば少年に飄々と声をかけて、安心をさせておきたい。


◆戦闘後
少年の頭に手を置いて、わしゃわしゃと髪の毛を撫でてやろう。
「いいか少年。怖がるってことは、悪いことじゃない」
「でもな、ずっとそのままだったら…きっとこれからもずっと、救われない。」
「男なら、んな恐怖なんてぶち壊せ。強く、心を持ってりゃ…大丈夫だぜ♪」

俺が外の世界に恐怖してた頃、爺さんが言ってくれた言葉だ。
この言葉で俺は救われた。
少年にもきちんと伝わって、くれればいいよな…。

気魄 暴走黒燐弾奥義 ▲▲▲ ×12
術式 旋剣の構え ×12
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]