忍者ブログ
Silver Rainのキャラクター、門崎・了介(b42410)他4名(酷)とその背後のブログ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[11/07 白銀恭一]
[11/06 エイゼン]
[08/02 門崎・了介(と背後)]
[06/17 霜月・蒼刃(+背後)]
[03/08 燈子]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
七氏の言兵衛
性別:
非公開
職業:
ご想像にお任せ
趣味:
突撃!隣の晩ご飯(何
バーコード
カウンター
フリーエリア
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2
23 2017 / 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


背後:「・・・・・・というか今気づけば、長らくココの更新放置してたねワタクシ。」
 
了介:「まぁお前はなんつーか、飽きっぽいんだよ。よく銀雨を続けられてると思うよ、いやホントに。」

背後:「そりゃあ自結社も作っちゃったし、おまえにゃ恋人もいるしな?(嫉妬の目を向け)・・・まぁいいや。そろそろ溜まりに溜まってきたバトンをしようと思いますさー。」

了介:「日記が書くことねーから、それで埋め合わせしよーって腹積もりだろ?(ケラケラ)」

背後:「お前俺に対してだけすっごくヒドくね!?」
 
という訳で楓からきた(?)了介の性格バトンいってみよー!


【性格バトン】

・自分で思う性格
了介:「性格、ねぇ・・・。」
背後:「クールなように見えて熱血漢。友のためなら命を張って護りぬく根性を持った・・・」
了介:「そうやって中二病設定にすんのやめてくんない!?」

まとめ
了介曰く「いたってフツーの性格」らしい。血を見るのは苦手らしいが、中々好戦的ではある様。
狡猾・・・というとまでもないが、戦闘時は飄々としつつも、どうやって敵の隙を突くかを考える戦略家。

・人に言われる事
背後:「えーと、最初は料理が出来るカッコイイ人、だったらしいけど、今じゃよく分からないけど面白そうな人、という集計結果になりました。」
了介:「よくそういうことズバっと聞けるよなお前・・・。お前みたいな背後を持った俺はとっても恥ずかしい」
背後:「・・・面目ない。」

【自分で思う性格】に追加。了介は背後に対してのみドS。(←

・男女関係なく友達の理想
了介:「そーだなー・・・やっぱノリがいい人さね。一緒にバカやれるような、そういう人がいい。」
背後:「なるほど。」
了介:「あれ、いきなり取っ付いてこなくなったな。どーしたよ?」
背後:「正直早くもしんどい。」
了介:「そうか、知らん。」

・好きな異性の理想
了介:「理想たって・・・なぁ?」(ちら)
背後:「俺見ながら頬染めんな気持ち悪い。」(ペッ)
了介:「・・・その、ボーイッシュな人。というか、誓雨・・・。それに、俺みたいな奴を好きになってくれる人・・・。」(顔真っ赤に)
背後:「いきなりイジリ辛くなったなオイ。」

・最近言われて嬉しかった事
了介:「最近・・・?」
背後:「うん、最近。」
了介:「結社で発言ミスしたとき、みんなが気にするなって優しくしてくれたことかね。あれは素で嬉しかったさ・・・♪」
背後:「確かにあれはメチャクチャ心がラクになったなー。うん、夕焼けに舞う鴉の結社メンバーに感謝感激雨あられー!」

・バトンの送り主は見たことある?
了介・背後:「「無い。でも見てみたい。」」

・送り主の印象は?
了介:「最初の頃は可愛い女の子、くらいしか思ってなかったなー。」
背後:「その気持ちが変わったのはいつ頃?」
了介:「・・・楓が青汁のみ始めた頃から、この子面白いっ!と・・・」
背後:「そしてつかさが彼氏になったときに?」
了介:「うちの子に手出すなんて、キーッ!みたいな。」
背後:「お前どんだけなのよ?」
了介:「とりあえず言っておきたいのは好きってことなのよ、好きって。」
背後:「了介テメェはちょっと自重しろ!?多分親愛的なことで言ってるだけだから!楓は気を悪くしないでくださいっ!」

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
了介:「これ踏んだ奴5人。」
背後:「なんて淡々と答えるんだお前は・・・。まぁその通りだけども。」
了介:「ブログの友好なんていないだろ?・・・それに、何人このブログ読んでんのかすら分からないし、な。」
背後:「・・・・・・本当に面目ない。」

というわけで終了。なんか微妙に答えられて無い気がすごくするんだけども、ひとまず!
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ(*・‐・)
密かにみててた俺が居る・・・なんかこう・・・恥かしいじゃないかっ!!(照れて、バトン持って逃げた。)
誓雨(と後ろ) 2008/12/27(Sat)20:11:50 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]