忍者ブログ
Silver Rainのキャラクター、門崎・了介(b42410)他4名(酷)とその背後のブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/07 白銀恭一]
[11/06 エイゼン]
[08/02 門崎・了介(と背後)]
[06/17 霜月・蒼刃(+背後)]
[03/08 燈子]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
七氏の言兵衛
性別:
非公開
職業:
ご想像にお任せ
趣味:
突撃!隣の晩ご飯(何
バーコード
カウンター
フリーエリア
37 36 35 34 33 31 29 27 26 24 23
26 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪†―銀狼の騎士団―†≫立ちはだかるは自身の影 仮プレイング。

完成してたのに記事上げて無かったというね・・・!

◆心情
相対するのは昔の自分、過去の俺。
無表情の顔見るとか、すげぇ懐かしい気がするなぁ…悪い意味で。
俺自身に負けたら、今の俺の存在意義を見失いそう。
ま、だからこそ負けられない。
悉く焼き尽してやるよ、それが贖罪ってやつさー。
でもそんな顔微塵も見せずに、飄々とするがな!アハハ。


◆戦闘
倒す順番は
【鴇継】>【カイト】>【ヴァン】>【前衛】>【六説】>【後衛】

紅い包帯を取れば、練成陣が描かれた腕が露わに。
「うし、ちゃっちゃと片付けるぞっ!」

出来れば順番通りだが、前衛の足止めも忘れずに。
「やっぱ能力者相手ってキツい、さねっ!」
HPが半分以下になった場合には旋剣使用。
足止めで押されている人がいれば、出来うる限りフォローを。

偽俺と戦闘時には、カイトと即席コンビネーション決行。
カイトを全面に押し出し、自分はそれでできた死角から、隙を縫うように攻撃を仕掛ける。
「戦局の把握が出来てない、減点1。」
「手の内バレたからって動揺するなよな!減点1ィ!」

偽俺に止め刺しきれる場合、紅蓮撃で火葬。
「これで王手、チェックメイト。…さよなら、昔の俺。」


◆戦闘後
忘れずにヤヌスの鏡探し。
メシ喰いに行くのなら、焼肉の割引券あるしそこ提案。
「あ、焼肉だったら安くなって奢れるけどどうするよ?」


◆備考
バカの様に見えるが策士。
戦闘時、2本の長剣の柄をくるくる回す癖有。
HPが危険な場合は第二口調で獣のような動きに。(回復したら戻ります)
 

アビリティ
気魄 紅蓮撃奥義 ◆◆◆ ×8
術式 旋剣の構え改 ◆◆ ×8


装備
武器: 無毀なる湖光
武器: 神刀・十六夜(量産品)
防具: 玲瓏なる銀夜
   SwordCross
   手乗り誓雨(猫耳Ver)
   桜銀の護り鍔
   秘薬の薬箱
   devil's sanctuary
 

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]