忍者ブログ
Silver Rainのキャラクター、門崎・了介(b42410)他4名(酷)とその背後のブログ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/07 白銀恭一]
[11/06 エイゼン]
[08/02 門崎・了介(と背後)]
[06/17 霜月・蒼刃(+背後)]
[03/08 燈子]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
七氏の言兵衛
性別:
非公開
職業:
ご想像にお任せ
趣味:
突撃!隣の晩ご飯(何
バーコード
カウンター
フリーエリア
43 42 39 38 37 36 35 34 33 31 29
29 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ますみんから回ってきてたあいつバトン、やっとこさ書いてみるぜぃ。

ホント遅くなっちまってゴメンなー?

■ あいつの名前を教えて下さい。
 月代・真澄。
 あだ名は勝手に魔女っ娘ますみんと脳内で命名してます。(何)


■ ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 そ、そんな、口にするの恥ずかs(ハリセンが突き刺さる)
 ・・・つ、ツッコミが此処まで来るとは。まぁ信頼できる仲間ってトコだろーな♪

■ あいつを色で例えると?
 情熱の赤。
 きっと真澄の右手は真っ赤に燃えているに違いない。
 
■ あいつを四文字熟語で例えると?
 「ハリセン」・・・あれ、ダメか?
 そんじゃ「才色兼備」。ふつくしくも大胆なイメージで選んでみましたー。

■ あいつの良い所、ひとつ教えて
 ナイスツッコミ。
 この一言に尽きるよ!このままツッコミの道を極めておくんなましー、ってな?

■ あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
 あるわきゃない。むしろ愛してまーs(世界結界に阻まれました)

■ あいつに唄わせたい歌は?
 演歌。
 きっとビシッと決めてくれる気がする。ロックなの歌わせてギャップ萌えを楽しむのも有りだが(ぇ)
 
■ あいつと遊びに行くならどこ?
 ・・・うーん?そうだなぁ・・・真澄の実家で和服買おうと思います。(ぉ)
 そろそろ俺も甚平とか着てもいいかもしれないと思うのさー、自結社日本家屋だし。
 そん時はヨロシク頼むぜー♪

■ あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 秀一郎と一緒に遊んでみる。
 きっと楽しい、絶対楽しい(何かやらかすかもしれない黒い笑み)

■ この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 秀一郎とお幸せに。きっと2人ならM-1でも優勝取れるよ!

■ 自分のことを言わせたい5人
打ち返ししたいんだけど・・・少し遅れたからもって帰りたい人がいたらもって帰る感じでヨロシクさー。
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]