忍者ブログ
Silver Rainのキャラクター、門崎・了介(b42410)他4名(酷)とその背後のブログ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[11/07 白銀恭一]
[11/06 エイゼン]
[08/02 門崎・了介(と背後)]
[06/17 霜月・蒼刃(+背後)]
[03/08 燈子]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
七氏の言兵衛
性別:
非公開
職業:
ご想像にお任せ
趣味:
突撃!隣の晩ご飯(何
バーコード
カウンター
フリーエリア
36 35 34 33 31 29 27 26 24 23 21
23 2017 / 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼刃よりバトン回ってきてたんで回答いっとくぜー!
なんだかみんなもはっちゃけてる気がするのは気のせいなのかねー?(ぁ)
まぁ楽しくやらせてもらうとしますか・・・♪

【自分取扱説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明しましょう


本製品名:門崎・了介(Kanzaki・Ryosuke)
苗字より名前で呼ぶと喜びます。気軽に了介と呼び捨てにしてあげてください。

対象年齢:全年齢対象
一応はCERO・Aランクぐらいですが、要らない知識等植えつけてしまうと限りなくZに近くなります。
はっきり言って危険です。お気をつけて(何)

適正動作環境:
ほとんどの場所に適応しますが、好みの女性が1人以上範囲内にいれば数十倍の行動力を発揮。
はっきり言って危険です。お気をt(強制終了)

製造元:日本

製造:聖イルミナ教会医療大学第一病棟手術室

保証期間:使用者が飽きられるまで保障いたします

価格:105円(税込み)
ちなみに了介50円、う○い棒5本の割合(何故)


【以下の動作方法】

話す:そちらから話しかけると、普通に返事を返してくれます。
時々了介の方から話しかけてくるときもありますが、ほとんどアホらしいことなのでスルー推奨。

誘う:何でも気軽に乗ってきます。
好みの女性であれば夜景の見えるレストランなどベタなトコに連れて行かれますので注意。
しかし戦場など、危険なところに連れて行く場合にはあまり乗り気ではなかったり。

笑わせる:ツボに入った場合は高確率で爆笑します。
正直なことをいうと了介のデフォルトは笑い顔なので、そこまで気にしなくても問題ないかも?
ただし自嘲気味に笑っている、狂気を孕んだ笑い方をしている場合は故障の可能性が高いです。

泣かせる:弄って弄って弄ってみると確実に泣きます。泣きながら逃走します。
100tハンマー、金ダライ、長剣で突き刺すなどでも泣きます。物理的に泣かすのはまず簡単。
しかし戦闘のときはまず泣きません。涙で前が見えなくなると困る、かららしいですがそこは不明。
辛いことや悲しいことがあった場合は、誰も人がいないことを確認して静かに泣きます。
こっそりと頭を撫でたり抱きしめたりすると、いつもとは変わった了介が見られるかもしれません。

怒らせる:弄って弄って弄り倒すとキレます。そしてキレながら相手を追いかけます。
この場合は少し遊んでいる程度なので、どんどん苛めましょう。きっと泣いて逃走します。(またか)
ただし、自分の護る対象などが傷つけられた場合は本気で怒ります。怒る程度で済めばいい方。
ゴーストならばオーバーキル、人間相手には二度と戦いたくないまでに叩き潰す可能性も?

謝らせる:女性の涙を見た瞬間土下座します。
何か無くても涙を見せれば美しすぎるぐらいの土下座を見せてくれるでしょう。
男性については応相談です。(ちょ)

倒す:神秘攻撃が苦手なので、そこをつつくと意外と楽に倒せます。
ですがネタ時の了介はゴキブリ並の生きしぶとさを持っていますので、そこを注意してください。
時々悪魔の如く暴れることがあります。(目の色が金に光っていれば100%ダウト/ぉ)
その場合故障の可能性が高いので、殺す勢いでぶっ倒し推奨。

相談する:あまりにも難しい相談だと頭がパンクします(何)
真剣な質問にはマジメに答えようと努力はしますが・・・大概的外れ。ニュースの占いぐらいに。

騙す:ネタに走っているときにはコロッと騙されますが、戦闘での策略・謀略ものには効果は薄め。
(落とし穴に落とす場合)
ネタ:「マジで!?おっしゃちょっと行って来るぬぉぉぉわぁぁぁ!!??」
戦闘:「・・・ハ?そんなの騙されるわけねぇだろーが阿呆。何か隠してるの判ってんだって・・・」
ぐらいの変わりようでございます。公私わきまえてる、と言っていいんだろうか・・・

味方にする:女性の方にはメリットデメリット関係なく従います。煮ても焼いても囮にしても問題なし。
男性の方には応相談。信頼関係を築いていれば、まず仲間に加わるでしょう。

服従させる:女性の涙を見れば、自分に否が無くても土下座かまします(何)
男にはまず従えられるのを嫌うので、友達感覚までしかいかないでしょう。
但し精神面での屈服はまずありえません。祖父の亡霊持ってったらどうにかなるかも?(ぁ)


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:容赦なく張り手や100tハンマー、釘バット等で叩きましょう。
壊れたテレビを直すように、微妙な力加減でどうぞ。(ぁ)

エネルギー:女性からの愛(何)
そして仲間の信頼がパワーになります。

ケアの仕方:構ってあげるだけでも可。
話しかけられないと止まってしまう症候群の予備軍でございます。
撫でる、抱きしめる等でも回復する時もあります。男でも・・・まぁ大丈夫でしょう。(ぇ)

故障してる例:力なく笑っている、むしろ無表情の場合は少しネジが外れている可能性があります。
この場合はケアの仕方のようにすればすぐ治ります。
ですが瞳が金色、髪が白髪のときには末期。高笑いで口調が変わっていたら、容赦なく壊してください。
とりあえず緊急に出張修理に参ります。ご連絡を。

修理の仕方:何も語らず、抱きしめてあげてください。それだけで救われます。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人七人)】
ラストオーダー。
あと持って帰りたい人がいればどうぞ?


P.S.
なんか最後の方は笑いがないことに気づいた・・・やっちまったな!
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]