忍者ブログ
Silver Rainのキャラクター、門崎・了介(b42410)他4名(酷)とその背後のブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/07 白銀恭一]
[11/06 エイゼン]
[08/02 門崎・了介(と背後)]
[06/17 霜月・蒼刃(+背後)]
[03/08 燈子]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
七氏の言兵衛
性別:
非公開
職業:
ご想像にお任せ
趣味:
突撃!隣の晩ご飯(何
バーコード
カウンター
フリーエリア
44 43 42 39 38 37 36 35 34 33 31
25 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はてさて、おはようございますなのかこんにちわなのかこんばんわなのか分かりませんが。
どうも背後です。

燈子から回ってきていたこのバトン。
今、了介は恐らくのた打ち回ってます。恥ずかしすぎて。

とりあえず砂糖を口から吐き出しそうです背後。
そしてこんな軟派なキャラだったかと考えさせられたバトンでした。
今からでもキャラの方向性考え直すべきか・・・!(ぇ)
 

1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
 密着はしません。・・・・・・流石に恥ずかしいわ!(ぁ)


2.街中で昼間にキスできますか?
 まず1が出来ない俺には後100年は無理な気がする。うん、今は無理。


3.街中で夜間にキスできますか?
 ・・・よ、夜なら少しは頑張れると思う、けど・・・(ぼそぼそ)
 やっぱ周りに誰かいると無理な気がするなぁ・・・。


4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合ったことはありますか
 な、何故に駅限定?
 人がいたらゼッテー無理だって!できるかそんなの!!(顔真っ赤)


5.プリクラを撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
 まずプリクラなんてもの使ったことすらないんだが・・・
 まぁ肩抱き寄せるぐらいならできるかもしれない。恥ずかしいけどな。


6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどんな時?
 すげぇ可愛いと思ったとき。・・・いや、流石に嫌がるなら直ぐ離れるけど!?
 後は思い悩んでて、辛そうに思えたとき。俺なんかでもいいなら、俺も一緒に同じ苦しみを・・・ってな♪
 誓雨と忍には無条件で抱きしめたいと思う。愛してんぜ!


7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
 そりゃあ、いつでも嬉しいかもしれない。
 それから、ちょっと病んでるときぐらいに何も言わずに癒してくれると落ち着くと思う。
 俺にだって・・・少しは甘えたいときだってあるんだぜ?(苦笑)


8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
 6と同じ。
 一緒に痛みを共有してあげたいしな。これなら多分そこまで嫌がられない・・・と思う。


9.逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
 7と同じく。


10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
 誓雨が眠そうなときに1、2回ソファに寝かしたりとかなら。
 ・・・流石にされたら、色々な意味で俺は死ぬ気がする。(ぁ)


11.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
 した事もされた事もない・・・と、思う。恐らく、きっと、メイビー。


12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
 ・・・。
 ・・・・・・。
 ・・・・・・・・・Σ寝るぅぅぅぅ!?!?(思春期真っ只中の了介には少し意味を捉え間違えてるようです)
 い、いやいやいや、それはまだ早い、まだ早いぞ!?(鼻を押さえつつ)
 ささささ流石に結婚してからじゃないとそういうのはいけないと思います!
 あ、いやだからってそういうのには興味がないわけじゃないんですけどね!けどね!?
 誓雨と忍なら全く!全くイヤじゃないんですが!やっぱそういうのモラルg(以下略)

 結論:顔を向かい合って寝たいようです。恥ずかしくて目合わせられないと思いますが。


13.腕枕は、されたいほうですか?
 確実に重いと思う。負担がかかるの気にしちまうからパスだなー。


14.逆に腕枕をしてあげたいですか?
 ・・・・・・そ、それならYesだな。
 して欲しい時に言ってくれたら断らないぞ?


15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
 イチャつく・・・そんな頃もありました。あれはまだまだ若かったんですハイ。(今更ながら恥ずかしい様
 今は近くに、傍にいてくれれば嬉しい。自然に肩とか組めたら・・・いいなぁ・・・。


16.このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください
 あ、忍には聞いてみたい気はするけど・・・恋人としてなのか相棒としてなのかが俺にも分からん・・・。
 かなり回答遅くなったんで、勝手に持ち帰ってくれよな?
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]