忍者ブログ
Silver Rainのキャラクター、門崎・了介(b42410)他4名(酷)とその背後のブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/07 白銀恭一]
[11/06 エイゼン]
[08/02 門崎・了介(と背後)]
[06/17 霜月・蒼刃(+背後)]
[03/08 燈子]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
七氏の言兵衛
性別:
非公開
職業:
ご想像にお任せ
趣味:
突撃!隣の晩ご飯(何
バーコード
カウンター
フリーエリア
1 2 3 4 5
21 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

了介:「戦争、やーっと終わったさー・・・!」
背後:「あい、ホントにお疲れさん。それにしても、了介が無傷で帰ってきたのにはビックリ。最初戦功点1位だし。」
了介:「あぁ、今回はホントに運が良かっ・・・ちょっと待て、ビックリってどういうこった?」
背後:「HAHAHA、なんでもないぞー?重傷にならなかったおかげで最終ターンまで起きていなくちゃならなかったのがしんどくて腹立ったなんて言うわけないじゃない♪」
了介:「・・・・・・よし、お前シバく。」
・・・・・・という訳で、バトン回答いってみよー!
PR
タイトル通り、メガリスゴースト依頼『炎の魔剣』の仮プレイング。
背後:「少しばかり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。」

了介:「・・・・・・・・・あー、あけおめ。」(頭ポリポリ)

背後:「ちょ、新年早々とってもテンションが低い気がするですけど?」

了介:「(ギロリ)・・・・・・(拳がぶるぶる震えて)誰の、誰の所為だと思ってんだーっ!!!」

背後:「いやその姿中々似合ってるんじゃギャーーーッ!!??」

と、簡単な新年のご挨拶でした。
ついでに女装BUのリク案もペタリと行っとこう。

背後:「・・・・・・というか今気づけば、長らくココの更新放置してたねワタクシ。」
 
了介:「まぁお前はなんつーか、飽きっぽいんだよ。よく銀雨を続けられてると思うよ、いやホントに。」

背後:「そりゃあ自結社も作っちゃったし、おまえにゃ恋人もいるしな?(嫉妬の目を向け)・・・まぁいいや。そろそろ溜まりに溜まってきたバトンをしようと思いますさー。」

了介:「日記が書くことねーから、それで埋め合わせしよーって腹積もりだろ?(ケラケラ)」

背後:「お前俺に対してだけすっごくヒドくね!?」
 
という訳で楓からきた(?)了介の性格バトンいってみよー!
↑の通り、依頼の『Secret Garden』のプレイングです。・・・うん、なんか了介が乙女チック?(んなこたぁ無い。
忍者ブログ × [PR]